FC2ブログ

第3回九州ドラムキャンプin福岡

ただいま準備中です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| TOP↑

九州ドラムキャンプについてよくある質問を随時まとめていきます

list01.gif 打楽器を持参しないといけないのですか?
ご自分の打楽器をお持ちの方はぜひご持参ください。
お持ちでなくても世界の太鼓を準備しておりますので、ご安心ください。


list01.gif 音楽の経験が全くないのですが参加できますか?
もちろんご参加いただけます。
ドラムサークルに関心があり、積極的に楽しむココロをお持ちの方はぜひご参加ください。


list01.gif 教育、医療、福祉、企業、地域・・・音楽関係者でもないのですが、参加できますか?
もちろんどなたでもご参加いただけます。
ドラムサークルやコミュニケーションに関心のある方はもちろん、単にタイコを叩いて楽しみたい方もぜひご参加ください。


list01.gif どのような人を対象としたキャンプですか?
ドラムサークルやドラムサークルファシリテーション、コミュニケーションに関心のある方にぜひ参加していただきたいです。”ドラムサークル”を教育や医療、福祉、企業、地域などのコミュニケーションの現場でどのように活かしていくかなどもいっしょに検討できればうれしいです。
ただ単にタイコを叩いて楽しみたいという方もぜひご参加ください。


list01.gif 何を持って行ったらいいですか?
動きやすい服装とお泊り道具、あとは積極的に楽しむココロをご持参ください♪
開催前にお申し込みの皆様には持ってくるものや諸注意事項、スケジュールなどを事前にお知らせいたします。


list01.gif 1日しか参加できないのですが、参加できますか?
ぜひ2日間とも参加して頂きたいのですが、お申し込みの前にお問い合わせください。
参加費を多少考慮させていただきます。


list01.gif 家族で参加できますか?
ぜひご参加ください。ただしお部屋は男女別となっておりますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

| TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。